#kakugeken
格ゲ研🔴動かすだけで楽しいって頃あったじゃないですか
■本記事は対戦ツールとしてライト層を置いてけぼりに先鋭化してしまった格闘ゲームを「アクションゲーム」という原初体験に戻すための思考実験です。
こういう体験をゲームに載せたら面白いかも?という企画記事です。
■はじめに新作旧作ともに今後の格ゲーライフがより楽しくなればいいなのお話。
筆者はスト2リアルタイムでゲームセンターでの対戦ブーム直撃世代。
Twitter等でシェアしてください。感想や
格ゲ研🔴ランクマッチに挑戦するとして
■この項では現代対戦格闘ゲームの華、オンライン対戦のランクマッチについて、今回はソフトウェアの面から、こうすればより楽しくなるのでは、と提言をします。
今回は、特に移植作などで、全然やり込んでいないけど挑戦してみようかな?という人を念頭に考えてみます。
■はじめに新作旧作ともに今後の格ゲーライフがより楽しくなればいいなのお話。
筆者はスト2リアルタイムでゲームセンターでの対戦ブーム直撃世代。