見出し画像

9/27 命の灯火を燃やすように

2020.9.27

だいぶ空いちゃった😅
でも投げ出さずに続けたい

前回の続きを書くのはお休みさせてもらって、今書きたいことを書こうと思う。


最近、燃え尽き症候群に苛まれています…
驚くほどに心が何にも動かない🤣

もう5年くらい前かな?
はまっていた趣味のシアタームービーを見てきました。

そしたら
何度も鳥肌が立って
を流して
あんなに胸がドキドキしたの
とってもしぶりだった

そしたら
今までやってきたものが


ぜーんぶっっ!!

どうでもよく感じてしまった😂



いまさらかよってね



なんであんなに
悩んでいたんだろう?

なんであんなに
自分を追い込んでいたんだろ?

仕事はワクワクする
チャネリングもワクワクする

でも、最近思うのは
人と人の繋がりって
期待していたのとだいぶ違くて

だいぶ他人任せで
多くの人が楽をしたくて
誰かがやってくれるのを待ってる

分かってもらいたいけど
分かろうとする人は多くない



私はなんのためにコミュニケーションを磨こうとしていたんだっけ?

分かり合いたいからだったんだよね
人との繋がりを深めたかったんだよね


疎まれていた理由が分からなくて
内面と向き合って
様々なことをクリアリングしてきたけど

どんなに自分と向き合っても
人と距離感が明白になっただけで
描いていたものと大きく違った



じゃあどうする?




あなただったらどうする?
夢や目標に向かって進んできたけど
そんな楽園は存在しなかったら…


現実見えてなかったわー😂

ってなる?

わー!学びになった!!✨

ってなる?

え!?うそ…(・Д・)ボーゼン

ってなる?w



私はね!!

そんなはずねぇよ!

って思いたがってる🤣

誰もが自分が一番なのは耳タコだ
私も自分が可愛い
自分を苦しめることはなるべくしたくない



てことはさ?
(早く認めちまえよ!と言われるだろうが)

泣きながらでももがくしかないんだろうなってわけ。
それがタイトルに繋がる。

エネルギーを
命を
せいいっぱい燃やして生きていくしかない

じゃなきゃ
あまりにも世の中は虚ろで灰色で
すぐに出家したくなる

全てを諦めて
ただ命尽きるその日まで
時を重ねるのは
私はそれを生きているとしない


命はエネルギーだ
酸素をたくさん送って
燃料を与えて

世界と共に廻っていく



さぁ
今日も精一杯生きようじゃないか

サポートいただいた金額は文章の質向上のために、学びに投資させていただきます!