見出し画像

本日、今年初FBライブ配信《おしえて!イメージコンサルタントのこと》

りょうこ@ロンドンです🇬🇧
本日、今年初Facebookライブ配信を行います!


今年初のライブ配信にお付き合いくださるのは
イメージコンサルタントの愛さんです♡

\\ 今年初FBライブ配信!// GIAトーク
1月7日(木)20:00〜

Ai Murakoshi正方形


イメージコンサルタントの村越愛さんをゲストに
《 おしえて!イメージコンサルタントのこと 》
というテーマで

*イメージコンサルタントになる前となってからのこと
*起業して良かったこと、大変なことは?
*起業前に準備しておけば良かったことは?
*実際どのようなお仕事をしているの?
*仕事で失敗したな〜と思ったことある?
etc...



「実際イメージコンサルタントってどうですか?」を聞きたい!
ファッション大好きな愛さんの素顔をお届けできたら!
と企画しました✨


愛さんへのコメント・質問も大歓迎です。
普段おしゃべりしているようなカジュアルトークです。
しかも二人ともHSP気質(繊細さん)強めなので緊張気味です笑
今夜20:00〜 お気軽にご参加ください💫


前回の初ライブ配信のことはこちらに書いてます!

FBページ&You Tubeも合わせると200回再生位ですね。
これからイメージコンサルタントを目指したい!
と思われている方の参考にもなるような内容にしたいと思います。
私はロンドンからお届けします!

▼  ▼  ▼
銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー (GIA)FBページ
https://www.facebook.com/GinzaImageconsultingAcademy

Ryoko Style FBページ
https://www.facebook.com/ryokostyle


あなたの応援がチカラになります❤︎ いただいたサポートは<好きを仕事にする>活動や今後のnoteに生かすための研究に使わせていただきます!