2022/7/7_日記

7:00起床

朝から頭が重かった。
昨日の残り物でご飯を食べる。

はやく実家に帰って甥と姪に会いたいな。
週末はそんな感じ。

量産試作の書類の作成と根回し
私はこの手の仕事が苦手である。
もう、今週は報告書きすぎて机に向っていたくない。

工場長が横の方で、やった! 6月黒字だ!
と喜んでいた。

久しぶりの黒字で良かった。

7月は赤字かなぁ。
そんなことを言っていた。

久しぶりに実験した。
今月の計画書また書かなくちゃな。
地道にやってくしかないね。

先輩が見慣れない石材をいじっていたから
たずねてみた。

そうしたら、社長の娘の家の石材に対する接着剤を選定しているらしい。
プライベート案件やめれ。

飯を作る気力が無かったから外食。
かつ庵でロースカツ、麦飯、しじみ汁。
久しぶりに肉をたべた様な気がする。
そりゃ、身体の調子悪くなるね。

久しぶりにコーヒー豆をゴリゴリ砕いて一服
頭に血が戻って来た。
もう寝るけど。

ネットで見つけた博士論文を写経。
とりあえず、一通り終わらせた。
為になってんのか分からん。
比較対象ないし人生そんなもん。

子供とき大好きだった漫画家が亡くなってしまった。
あの漫画のおかげで子供時代に幸せな時間を過ごせた。

先生、本当にありがとうござました。
ご冥福をお祈りいたします。

さぁ、明日に向って
デュエルスタンバイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?