見出し画像

女と遊ぶのも、飽きたしツマンネーんだけど

30代のモテない男でも色白20代黒髪女性から誘われる方法


ども、アラサーサラリーマンで
LINEトーク講師の辻元雄大です。

こういう質問を発見しました。


「女性と遊ぶのが苦痛です。
女性とは最終的に肉体関係を
結ぶのを目的としています。

それまでの時間やお金を使うのが
苦痛で仕方ありません」


こういう悩みってのは、
ネトナンやナンパをしている方に
多いと思います。

最初は女性を手に入れることが
できるので楽しいのですが・・。

いつしかそれが、
「完璧にこなすゲーム」
になってしまい、


いかに効率よく回すのか。
いかに労力をかけずにクリアするか。


という視点にいきます。
なのでこういう人って
文面を読むと悲しい人っぽいですが、
非常に女性にモテる人です。

んで、
個人的にはこういうのって
その前段階が楽しいんじゃないかと。

つまり、
この方のように意識がそこまで
いってしまうと、


「クリアできて当たり前」
「できないと最悪」


っていう意識が出てきて
お金と時間を無駄にした、
っていう風に思うのでは、と。

それはある意味、
理想の自分を追いかけたのに
目的地が思ってやよりも
楽しくなかった・・・。

っていう悲劇ですな。

んで、
こういう風になろうと思っても
なかなかなれないと思います。

なんなら、


「そんな贅沢な悩みを
 抱えてみたい」


とも思うかもしれないです。
人のしあわせ、不幸って
その人の意識の中にしか
ないことだ・・。

とつくづく思う、
質問ですな。

ですが、
やはり男たるものは、


この方の目指す場所の
近くまではいきたいじゃないですか。
やっぱ。


肉体関係のみを
目的として活動するってのは
誰しもやったことが
絶対にあるはずです。

※あなたもあるはずですw


で、
これに対する解決策ですが、
やっぱゲームじゃないんですよね。

なので、
目の前の相手をしっかりと
見てあげる。

肉体関係だけのみでしか
見ていないってのも
悲しいわけじゃないですか。


あとそれ目的だけだと、
女性も裏切られた感を
めっちゃ感じます。


私の場合は、
肉体関係だけの場合でも
なんだかんだで
楽しい雰囲気を出してます。

そしてそれを楽しんでいますし。

ようは、
損得勘定のみで考えるから


お金の無駄
時間の無駄


を感じるってことですな。

恋愛ってのは
ビジネスではないので、
そこまで損得勘定をすると
かえってつまらなくなると思いますが・・。

あなたはどうでしょうか?

辻元雄大


━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?