見出し画像

どう考えてもTwitterアフィリが初心者向けな理由

30代サラリーマンが
Twitterアフィリで
自動収益構造を作る方法

ども、
ミッドナイトメディアクリエイター
辻元雄大です。

長年ブログなりメルマガなりを
やっているんですけども。


やっぱみんな必要なのは
「お金」ってことなのです。


あなたも私も、
日本で住む以上はお金がほしい。

んでもって、
男ってのはお金と女ってのを
欲しがるものなのですな。

※ですよね?

で、
アフィリをいろいろと
やってきたりもしましたが・・。


Twitterが一番、
入口として簡単なのかな~
って前から思っています。


メルマガはタイピングするだけで
収益を発生させられるものなのですが。

やっぱそこに至るまでの
文章能力とか構成力とか
単語の魔力とか。

そういうのに行きつくまでに
時間がかかります。

それに集客が難しい。
ビジネスで一番大事なのは
やっぱ集客なのです。


その点、
Twitterってのは
集客が分かりやすい。

バズらせることができたら
最高なんですけども。

最悪、
相互フォロー、
フォローしてかえってくるのを待つ。

これだけでも集客が
できてしまうものなのです。

私がいつもいつも
言っている鉄板の方程式があって。


収益
=集客 x 商品 x 販売

これ。
これにのっとっていないと
やっぱ収益出ません。

これお店でも一緒。
お金を払うお客さんが
やっぱいないと利益出ません。

んで、
この集客がスマホだけでも
可能なのがTwitterアフィリの
よいところでもあるのです。


集客手段がシンプルなゆえ、
アフィリエイト初心者でも
オススメなんですな。


ってことで、
Twitterアフィリについて
こちらでも書いていきますゆえ。

楽しみにしていてください。

ミッドナイトメディアクリエイター
辻元雄大でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?