見出し画像

これからの投稿予定

#私のコレクション

私がブログを始めたきっかけは、父のすすめでした

中学生になると、素組みだったプラモに手を加えたり、
他社、他ジャンルに手を出し始め、工夫することも増えました。現段階では、そういう話はあまりしてませんが、これから徐々に増やしていくつもりです!
お楽しみに!

そして、その予告としてうちのプラモ棚を公開します!


一番右のZだけはマスターワークコレクションです
 

市販車たちは私が小学生の頃に作ったもの。
ムラがあったりクリヤーコートしてなかっり、塗装が雑だったりと、お見苦しいです(笑)
なので、実際に紹介するかは不明です…


ナイトライダーで雰囲気壊れますね(笑)

航空機も少し。コルセアとミッチェルだけ私が製作し、
イントルーダーと飛燕は父が制作しました。
気が向いたら投稿します(笑)
余談ですが、タミヤの製品は精度がいいですが、その分分割も多くて、先に塗装するか、接着するか、よく迷ってます(笑)。その点、ハセガワは絶妙に分割がざっくりなのでこちらのほうが作りやすいなって思ったりもします

お?下の段には何やらミニカーが!?
そーです!ミニカーも置いてます!最近は集めてませんけど(笑)

そして、戦車たちです!(KV-1とキングタイガーは当時小学生の弟が製作)入り切らないので、気まぐれでトレードしながら展示してます

これら以外にも数両いるので、そこも期待しててください!

スペックに惚れてシェリダンを買ってから
ミリタリーミニチュアシリーズが急激に数を増やしました(笑)

まだまだ作り足りないです!


青葉については他記事で紹介中!

そして、ウォーターラインたちです
ティッシュの波は多少の見栄えを与えてくれます。
海は、クリアファイルで代用。
(ね〜せめて波のシートみたいなやつ使おうよ〜w)
信濃、青葉、暁と、塗装待ちの「松」です





あとは完成待ちのプラモたち。
お。サムネになってたアイツがいますね(笑)
下の艦とGT-One以外は同時製作中です(笑)
決して挫折したわけじゃないっすよ!?
塗装する時間がないときに組み立てだけ進めてたらそうなっただけなんじゃ!
おかげで塗装待ちが山積みです(笑)


そんな感じで今回は終わります!

これからも徐々に記事を増やしていきたいと思うので、よろしくおねがいします!
(この記事を先に書いて欲しいとか、要望ありましたらコメントでお知らせください!)

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?