見出し画像

祝㊗️50日連続投稿達成‼️


継続は力なり

よく頑張ってきたと思う。

でも、これはメンタルコーチとして頑張ると決心してからやると決めたこと。

まだまだ道半ばだが、目標の100日連続投稿に向けて頑張って行く!

50日で変わった私の人生

50日で私の人生は変わっていった。

色んな日常での気付きなどをアウトプットすることでただの気づきが自分の知識や人間観に変わっていく。

メンタルコーチとしてもこうあるべきだというのが明確になってきている。

これは大きな収穫だ。

本当にアウトプットすることの重要性を体感できた。

子供たちからの学び

また、子供たちの成長をメンタルコーチとして支えているのがわかるし、逆に子供たちから学ぶこともあることに気付かされた。

本当にnoteでアウトプットしているおかげだと思っている。

Chat GPTの凄さを実感

そして、他にもChat GPTの凄さにも触れることができた。

本当に的確にまともな事をものの数秒で伝えてくれる。

本当にググるより凄いことを実感できた。

他にも文章校正で迷った時は頼ることもあった。

それもまた的確であった。必ず今後もChat GPTを使っていきたいと思う。

フォロワーとスキへの感謝

そして、何よりフォロワーとスキには本当励まされてきた。

きっと誰からもフォローされず、スキされずであれば私はとうの昔に辞めていたと思う。

本当に感謝しかない

これからはもっとたくさんのフォロワーやスキを増やしていくために頑張っていきたいと思っている。

たくさん色んな学びを頂いているnote。

遅いようで早かった50日。

しかし、これからの50日がさらに私の成長につながると思っている。

書くことをやめない決意

これもメンタルコーチとして頑張るためである。

そのために私は書くことをやめない。

これからもスキなどで応援して頂けたら幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?