見出し画像

【文鳥】文鳥が好きな文鳥

こんばんは、りょぶんです

うちの文鳥様たちが大好きな文鳥がいます
彼?彼女?はいつも決まった場所にいるのですが、文鳥様も大好きなようで連れ出してくれます🤣

ぶんちゃん(♂)が床の上で連れ回し その1

ぶんちゃん(♂)が床の上で連れ回し その2

自分のお家につれてこうとする、ふみちゃん

上に乗っちゃう、くろみさん(♂) その1

ぶんちゃん(♂)が床の上で連れ回し その3

自分の家に連れ込む、ぶんちゃん(♂)とひーちゃん(♀)

本当のお家の上でのってしまう、ぶんちゃん(♂)

上に乗っちゃう、くろみさん(♂) その2

実はこのシリーズ、文鳥だけでなく、シマエナガもお家にいます
文鳥は写真のように連れ回される?のですが、シマエナガさんは連れて行かれません。実は文鳥のような顔をしていると認識しているのでしょうか😝
もしそうなら、素敵ですね😊

今日もうちの家族を見て頂き、ありがとうございました🥰

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️