見出し画像

【文鳥】2024/07/03の文鳥様

こんばんは、りょぶんです

今日も文鳥様はマイペースです😊

今日は推し文鳥から紹介させて下さい

くろみ(♂)、はる(♀)夫婦です

ここからはくろみの連続写真😊
まるまる、つやつやのくろみさんです
今日の臭いはいつもと違って、少し香ばしかった😝
どこで、においをつけてきたのか。。
今は下記の記事の通りにならないか、トレーニングをしてますが、全然興味なし。。奥さんからは私が臭いをかげないから、やめてと言われています😓



はる(♀)も単独で写ります。相変わらずフワフワです🥰

こちらはぶん(♂)、ひー(♀)夫妻 ラブラブです😊
ぶんがひーを労っております

もっとラブラブなシーンを提供😊
仲が良いことが分かるかと思います

どら(♂)、ちな(♂)のBLコンビ とても仲良しです😊

私の髪の上で調子にのっております😝
なぜか、私の頭が大好きなのです。糞されていないか心配😊

もち(♂)、しーな(♀)夫妻
離れてますが、おうちではいつもラブラブです


今日もわが家の文鳥様は楽しく生活しております🥰
親バカ写真を見て頂き、ありがとうございました

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️