見出し画像

【文鳥】2024/08/23の文鳥様

こんばんは、りょぶんです。

旅行、出張疲れで眠くて眠くて辛い状況です
しかしながら、うちの文鳥様は今日も元気です😊

クロミと1週間ぶりの触れ合い
久しぶりで顔を忘れているかと思いきや、長い時間カキカキさせてくれました。カワイイ🥰

手に乗って頂き、私は会話しているつもり(笑)
クロミはどう思っているか知りませんが(笑)

夫婦でなかよくお家を守っております。どちらもかわいいです🥰

桜文鳥のドラ
最近は頭だけなく、お腹近辺も白くなってきました
哀愁を感じます😊

ドラと相棒のチナ
まだ帰ってきてから、カキカキ出来ていませんが、このお休みでカキカキしたいところです😊

2連続モチ
1枚目は普通ですが、2枚目はお家を守っており、顔が厳しいです😓

ぶんちゃん、髪の毛は少しずつ戻っていますが、全開までにはまだ時間がかかりそうです


今日もウチの子たちを見て頂き、ありがとうございました🥰

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️