見出し画像

Amazon - スマイルSale

こんばんは、りょぶんです。

AmazonのスマイルSALEが始まりました
SALEと聞くと心が踊ってしまいます🥰


早速ポチッとしたのはこちら

うちではペットボトルのお茶がかなり売れます😓

娘が仕事場に毎日2本持っていきます。
息子、奥さんもペットボトルのお茶を飲みます。
私だけ茶葉ベースで飲みます(贅沢?)

そのため、出来るだけお安く仕入れたいというのが本音です
また、箱買は便利ですが、家に持っていくのは大変です😓
そこを宅配便の方に助けて頂けるのは非常に助かります

私はお茶を選びましたが、他の飲み物もお安くなっているので、何かないか探してみるのも楽しいかなと思います


次にポチッとしたのはこちら

購入動機ですが、シンガポール旅行に行った時に、私のiphone13のバッテリーが凄い勢いで減ってしまいました
特に目的地に案内させると、激しく減ってしまいました
 #自分の位置の更新だと思います
そういうこともあり、フル充電から始めても1日持ちませんでした

また、自分の小さいモバイルバッテリーを持っていったのですが、昔に購入したものなので、30~40%ぐらいしか回復出来ず、困ってしまいました😓

ということで、購入しようと思っていましたが、Anker製品だと割り引かれても金額が高くて辛い😓

ということで、知らないメーカーではありますが、割引率が凄い&レビューの評価も良かったので、選択しました😊

届いたらまたレビューしたいと思います

こちらは今回のセールでは購入していませんが、前回のセールで5種20食のものがあり、購入しました。

牛丼は全て息子に食べられてしましました😓
 #私が一番食べたかったのに。。
残りは、奥さんと私で頂きました

牛丼、牛カルビ丼、豚生姜焼き丼、炭火やきとり丼、横濱カレーどれも美味しいです🥰
また、レンジでチンするだけでよいのは非常にありがたいです😊

もし、すき家さんが大好きな方はセールス時にお安く確保しておくのは非常にコスパがよいかなと思います


今日もお読み頂き、ありがとうございました😊

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️