見出し画像

【ガジェット】ハンディクリーナー MyStickAir - 仕事部屋をすっきり保つための必須アイテム!

こんにちは、りょぶんです。
今日はお天気が雨ですっきりしないので、お部屋をすっきり綺麗にするハンディクリーナー MyStickAirを紹介したいと思います。



🌹まとめ🌹

ハンディクリーナー MyStickAirはこんな人におすすめ

✅自分の周りを綺麗にしたい
✅キーボードの隙間のホコリ、ゴミが気になる


ハンディクリーナー MyStickAirが必要になったのか?


Dysonの掃除機が1階にあり、仕事部屋は2階💦
Dysonも掃除機の中では軽いのかもしれませんが、それでも大きい。

掃除機持っていくのが面倒、だけど、掃除はしたい💦

じゃ、小さいの買えば良いのではという単純な発想😝

掃除機モード
ブロワーモード(逆側)


ハンディクリーナー MyStickAirの良いところ、良くないところ


✅良いところ1:本体が小さい、ワイヤレス
✅良いところ2:充電はUSB-C
✅良いところ3:ブロワー機能
✅良いところ4:値段が手頃(4000円ぐらい)

❌良くないところ1:吸い込みが弱い
❌良くないところ2:オフィスで使うには音が気になる
❌良くないところ3:溜まったゴミをすてるのが少し面倒

私は100円ショップで購入した絵の具の筆でフィルタ-についたホコリを取っています🖌️

良いところ、良くないところありますが、仕事部屋をきれいな状態でキープしたい私にとっては、メリットしかありませんでした😊
そして、仕事部屋においておけるのも◎


最後に

ハンディクリーナー MyStickAirはこんな人におすすめ

✅自分の周りを綺麗にしたい
✅キーボードの隙間のホコリ、ゴミが気になる

部屋、ガジェットを綺麗にして、気がちらないようにしましょう🥰

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。
また、明日お目にかかれるのを楽しみにしています🙇‍♂️


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️