見出し画像

【文鳥】2024/07/14の文鳥様

こんばんは、りょぶんです

今日の文鳥様は相変わらずカワイイです🥰

もち(♂)、しーな(♀)
最近、もちがよぼよぼしだしているようなので、要注意です
私への甘噛だけはしっかりしてますが、飛んだ後の着地が少し止まれないときがあります


ちな(シナモン♂)、どら(♂)コンビ
ちなの抱っこブームが少し終わりに向かっているようなのが、私にとって残念です😓
ちなみにちなは長風呂で、飛ばす水滴でとなりのオカメインコのもえこが水浴びした気分になっております😓

どら(♂)、ひー(♀)のコンビ
どらの頭の羽はすこーしずつ戻ってきております

くろみ(♂)、はる(♀)夫妻
少しモチっており、カワイイです😊

手乗りラブラブ夫妻、ツヤツヤな感じがかわいい🥰

よく見えないかと思いますが、こちらは手のひらについている水滴を吸っているくろみです😮
はるが気になっているわけではないのです😝

推しのくろみ、今日もカワイイ🥰


今日もうちの子達を見て頂き、ありがとうございました🥰

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️