見出し画像

【文鳥】2024/07/28の文鳥様

こんばんは、りょぶんです

本日も文鳥様は元気です😝

おしりのほうにアホ毛が出ているひー(♀)
この後、飛んでいったら、しっかりと抜け落ちておりました😝
換羽中ですかね。。体重が気持ち軽いので、気をつけないとです

白文鳥を目指しているどら(♂)
上の写真のひーと比較すると分かるのですが、桜文鳥は足、お腹周りは色がついています。しかし、どらはどんどん白くなっていく。
歳を取ると、白くなってしまうのだろうか。。

白文鳥を目指すどらですが、パートナーのちな(♂)が可愛くて仕方ないようです。甲斐甲斐しく、羽繕いしております😊
気持ち良いらしく目を瞑ってしまうくらいです😝
可愛いです🥰

しーな(♀)が手にちょこんと乗ってくれました
カワイイのですが、写真を撮ると彫りが深いのか、イケメンのような顔になってしまいます😓

こちらはパートナーであるもち(♂)と一緒のしーな
角度が悪く、より彫りが深くなってしまった。。😓

家政婦はミタ状態のあや
お家に近づいたので、少し目が鋭くなっています🙇‍♂️

仲良しコンビのくろみ(♂)とはる(♀)
最高の可愛いコンビです🥰


喜んでいる、くろみさん
もしかして、りょぶん(♂)として認められたのだろうか🤣



今日もウチのコを見て頂き、ありがとうございました🥰

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️