見出し画像

【文鳥】2024/07/08の文鳥様

こんばんは、りょぶんです

今日の文鳥様は少し荒ぶってます
その理由は「ノリ」になります、うちの文鳥様は米粒、とうもろこし、のりが大好きです😊 みな様の文鳥様は何がお好きですか?
ちなみに好物がでてくると、戦争が勃発します😝

第1号はちな(♂)、ノリを奪取するのに成功し、お家でのりを食べる予定
最近は抱っこでカキカキさせてくれるので、非常にカワイイです😊


次は白サンズ、なつ、みー、あや、ふみ、みんながのりを食べています🥰
それぞれの子が思い思いにのりを食べているのですが、自分のものを食べ終わると人のものを取りに行きます、やはり、この世界は弱肉強食です😓





最後はくろみ(♂)、はる(♀)夫妻
どこまでもカワイイ&あざとい、お二人です🥰
毎日、癒しを提供して頂いています😊


今日もウチのコを見て頂き、ありがとうございます🥰

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️