見出し画像

冷感グッズ - サンコー

こんばんは、りょぶんです

今日も気になる冷えものを紹介したいと思います
暑い季節を何とか涼しく乗り切っていきたいですね😊

水流で体の熱を奪い、循環して冷やします
循環はしているものの、静音性も高いそうです
しかも、電気代もかなりお得です
8月から電気代のサポートがあるとはいえ、数年前に比べれば、相当上がっています😓
それが、抑えられるのは大きいですね
また、エアコンの風が苦手な方も涼しく寝られるのは嬉しいですね

私も試してみたいのですが、値段が21000円するので、おいそれと試せないのが残念です😓


次も同じくサンコー製品になります

ファン付きのクッションになります
この時期は長い間座っているとムレますよね
そんな時この製品ならクッション内を風が通ってムレを防止してくれます
ただ、丸洗い出来ないのが辛いところですね
ムレる可能性はゼロではないので、個人的には丸洗いしたいところです

お値段は5480円となっています


今日は40度を超えている箇所もありましたね
涼しくなる商品を活用して、この暑さを乗り切っていきたいですね🥰

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️