見出し画像

【文鳥】2024/06/05の文鳥様

こんばんは、りょぶんです
今日はマガジンの記事数を合わせたく、少し早いですが文鳥様の登場です😊

まずは推し文鳥のくろみ(♂)
相変わらず、つやつやのまるまるですが、換羽中です
しっぽはエビの状態です
彼には本当に癒やされております😊


次はくろみの奥さんのはる(♀)
元気そうに見えますが、こちらも換羽中で、最近は動くことが少ないです💦
観察が必要な状態です


手のひらにすっぽり収まっている、みー(♂)
外にあるお家から連れ出されると、何故か手のひらにすっぽり収まって動かず状態です😊 かなり早い心音(ドクドクドクドク)が伝わってきます🎵


私の頭の上によく乗るどら(♂)
最近は手より私の頭の上によく乗ってきます
草むら風の髪の毛が気に入っているのだろうか😓

換羽中のぶん(♂)
どんどん羽が生えてきています。目の近くに見える黒ごまのようなものも羽です😊 変わった生え方しています💦

そして、今日美味しそうな文鳥を発見しました😊
しえさんの記事にありました文鳥羊羹
記事では、文鳥好きにはたまらない、細かい仕様が紹介されています
ぜひ、ご一読下さい

私は早速購入しました、到着するの楽しみです🥰


本日もうちの文鳥を見て頂き、ありがとうございました😊

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️