見出し画像

【文鳥】GW後の文鳥様

こんばんは、りょぶんです。

今日はITパスポートの試験を受けて来ました。
正式な結果は出ていませんでしたが、後ほどレポートしたいと思います

今週の文鳥会議です
会議しているように見えますが、文鳥さんのお家の扉は閉まっています。よって、餌をくれ抗議になります😊



白文鳥夫妻

いちゃついてるんじゃねぇと言ってそうな雰囲気

それに気づいたのか、文句を言いに行きそうな雰囲気


推し活が流行っているので、私もくろみ(♂)を推したいと思います
推しは大きなサイズで 笑
どうするアイフル~(古)
のように目がうるうるしている感が可愛さ倍増です

手のお家に入るくろみ、かわいいやつじゃ

そして、推し2号のちな。

ちな(♂)自分のお家に自分の羽を巣材として持ち込もうとするが、途中で無くしたみたい🤣
無くしたものを探している姿もかわいい🥰


よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️