見出し画像

【文鳥】2024/07/19の文鳥様

こんばんは、りょぶんです

今日の文鳥様は相変わらずカワイイです🥰


まずは定番のくろみ(♂)とはる(♀)
相変わらず仲良し、私にも仲良し😊
くろみは毎日カキカキさせてくれるカワイイ🥰
癒やされます

くろみ、どこみてるの?

あやはほつれが気になる😓
写真では伝わりませんが、かなりガシガシ
ほつれをもっとヒドくしてくれます🤣

そこにくろみが登場😊
私はほつれは気になりません😊という感じを醸し出していますが。。

結局、あやを追い出して、くろみもガシガシ😝
やめて下さい、ほつれがヒドくなるので。。

仲良し夫婦のぶんとひー
ぶんはかなりゆっくり、羽がもどっていきます
ひーは部屋に戻ると止まり木に止まらず、床で卵を温める姿勢になっていることが多いです。ちなみに床に卵はありませんが。。😓

こちらはみー(♂)
キレイな写真が取れたので、乗せてみました

コーンを入手して、してやったりなみー
ですが、最後に落としてしまい、意味なし。。


今日もいつも通りな文鳥様たちでした🥰


今日も家の家族をみて頂き、ありがとうございました😊

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️