見出し画像

✋🤖🤚が止まらない‼︎無限プリファイ編

ハイ〜。どうも。キイです。

今回も供養デッキ紹介!第三弾目ですね。(なんでこんなに続いてるんだ)

※今回もすごーい完成度なので暖かい目で見ていってください

デッキレシピはこちら💁

LnQing-nPxdon-HQ6LHQ

脅威の二列となりました。このデッキは、ミライドンでもなくカウンターカイナでもない新種のカイナです。

回しかた
このデッキのプランとしましては、サイドを2.2.2で取ること。

以上!!!!

ジェネレーターやエネルギーシールもあるのでできたら後一ごっつぁんができたらいいところ

てかなんで種ポケしかいないのにハイパーなんだ?。  ネストで良くね。

2.2.2で取るとか言っときながらボス不採用⁉︎

組み直し
毎度恒例組み直しタイム入ります

NQgLnn-vryl1n-HnL669


ぼすふやした〜〜


4‼︎?

絶対そんないらないだろ

あとハイパーじゃないとエネルギーシール使えませんね。

回してみた

と思ったんですが
今回も消波ブロックさんのポケカ1人回しツールを使おうとしたのですが

ファッッ‼︎?

なんかできなかった。いろいろ試したんですけどね。

最後に
今回めっちゃ文短くなりました。

一応これで供養デッキ消化し終わりました。また呪物が(クソデッキ)溜まってきたら紹介いたします。

きょうも元気にAnp you very much✋🤚


前回の記事です。

暇でしたらどうぞ🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?