見出し画像

供養デッキ紹介!!!!!!!!運動会カイナを紹介‼︎


どうも‼︎ キイです!

胡散臭いサムネですよね。自分もそう思います。

今回はヘビーバトンリレーという最強デッキ(嘘)を紹介しようと思います。

最初に

突然ですが、なぜこんな記事を書こうと思ったかというと


はい

はい、このとうりです。
実はプレイヤーズクラブは15以上デッキを作れないんですよね。なのでここで最高にイカれたデッキ達を紹介して供養したいと思います。

今回紹介するのはヘビーバトンバレットです
序盤はテツノカイナでAnp you very much✋🤚したり、イバラで妨害して行きます
最後にチウォンジェンでフィニッシュすると行った感じでしょうか

なにこれ?

自分が聞きたいです。何これ?

この特級呪物ができた経緯

このデッキ、いつ作ったかも覚えてないです。
だから解説もクソもありません
一応これは一度友達に見せて改良を加えた型です


これが改良前のデッキです。

ポイント解説
キョジオーンの採用

なぜかキョジオーンが入ってました。
中盤キョジオーンで耐久するのでしょうか
多分一番の原因は逃げエネが4なので適当に入れたのだろうと思います。

ジェットエネルギーの採用

なんで入っているか自分なりに考察してみました
①枠が余ってたから
これはないと感じました。ナンジャモとペパーが2枚採用なので枠はだいぶきつかったと思います。
② いれかえとしての採用
[入れ替えもできるし、エネもつけれて一石二鳥じゃん‼︎ ]多分こんな感じで採用したのが1番有力です

最後に

こんな記事を最後まで読んでくださりありがとうございます。
デッキレシピ遠見ていて気づいたのですが、キョジオーン入ってるのにふしぎなあめが入ってませんでした。
ちなみにまだこのようなクソデッキがいっぱいあるため供養デッキ紹介はシリーズ化します。
本当に見てくれてありがとうございます

今日も元気にAnp you very much✋🤚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?