見出し画像

薬(ステロイド)の副作用を「不食」で覆した人の話

奇跡のコース実践オンラインサロンを主宰しています、アーサです^^


奇跡サロンで、サロン仲間の高橋まゆみちゃん
不食(人は食べなくても生きられる)対談ライブをしました^^


わたしは、ゆる不食実践者なのですが、誰にでも不食を勧める気はなくて


でも自分がやっていて
めちゃくちゃおもしろい発見があるので
そういったものをサロンの中でシェアしてきました。


数か月前、まゆみちゃんとリアルでお会いしたときに
「不食やってみたいんです!」と打ち明けてくれたことがあり


ちょうど持病の治療として
ステロイドの大量投与療法が必要な状態だったのですが


薬の副作用で食欲亢進、体重増加(5~6キロ)、ムーンフェイス(顔が満月のように丸くなる)になると言われたのが



とても恐ろしく、不食で対処できるならやってみたい!とのことでした。


わたしは元薬剤師なので
ステロイド大量投与の副作用の症例はよく知っているし
それらの副作用は「あってあたりまえ」の世界


だけど、わたし達は奇跡のコースを学んでいるので
その常識には実は乗らなくてもいい
ということも今は知っています^^


お話を聞いた時、まゆみちゃんが
あまりにステロイドの副作用を恐れていたので


そういう恐れや常識から自由になっていいし
そのきっかけとして不食やってみたら
おもしろいかもね~とお話したんです。


奇跡のコースと不食って、めっちゃ相性いいのよ^^


そこから3か月半、まゆみちゃんはなんと
体重が5~6キロ増えているはずが


逆に4キロも痩せていて
お顔もスッキリ!
余計キレイになっているくらいなのです。


え、そんなことあるの?笑


わたしもびっくりしまして
色々とお話を聞かせてもらったということなのです。


あ、ちなみに、不食は全然辛くないし、我慢も努力もいりません。(辛かったら不食じゃないんで^^)


不食は断食とは全く別物で、気持ちのいいもの。
気軽な趣味みたいなもんなのよ^^


これは、実際にやってみたらわかることですが、
不食ってね、気が抜けるほど全然たいしたことじゃないんです。笑



でね、わたしが何を伝えたかったかというと
わたしたちは、あまりにあたりまえに
食の常識、病気の常識、薬の常識・・
そういったものに囚われすぎてるということなのよ


奇跡のコースは、そういった
いろんな囚われから、わたし達がもっと自由になって
誰もがこの世界では普通にありえないような奇跡に対して



奇跡がふつう。って状態に慣れていく必要があるよ、
という話がしたかったわけ^^


わたしは、そのために奇跡のコースは
心のトレーニングとして学ぶ価値があると思っています!


今回の話をきいてみて、ほんと色んな人の希望になるな~って感じたし


わたし達の話を聞いているだけで
あなたの心に新しい風が吹くのではないかな?
なんていう気がしてしまいました^^


なので期間限定で
今回の動画(約45分)を
3,000円にて一般販売いたします!


もちろん不食の基本や、コツについてもお話していますよ~

お盆のお供に(?)ぜひどうぞ。


今日から一週間の限定販売です!
※8月15日(木)まで


申し込みはコチラ★



奇跡のコース実践オンラインサロン
【奇跡サロン】メンバー募集中です!


8月の奇跡サロンスケジュール

Youtube


おうちで覚醒7日間無料メールレッスン▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?