2021.09.28 突然の不機嫌。そしてハイハイは膝痛くないの?

どうも君の機嫌が悪い。ずっと不満そうだ。何かを訴えるかのように叫んでいる。

あまりに突然のことで戸惑ってしまう。

一体何があったのだろうか。

心の奥までは知ることはできないので、こちらは君のご機嫌をなんとか取ることのみ。

ということで、いろいろ試した結果、一緒にハイハイをすることが効果的なことがわかった。俺のハイハイの後を喜んでついてくる。さらに俺が横ハイハイやバックハイハイを見せてやると、キャッキャキャッキャ喜びを爆発させてくれている。

この喜び方はこっちも張り切ってしまう。

しかしふと気がついたことがある。膝が・・・痛い・・・

君はずっとハイハイをしていて膝が痛くならないのだろうか。

心配だけど全然痛そうじゃないから、体の作りがおっさんとは違うのかな?

明日もハイハイ遊びをしような。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?