2021.11.04 あまり会えないと寂しいから夜中ちょっかいを出してしまう

今日は俺は外出。昼なら君の見送りを受けて家を出る。何度も振り返ってしまうぜ。

帰宅は深夜。飲んでしまったからな。

君は夢の中だ。

気持ち良さそうに寝ている。

そっとおでこを撫でて、手を繋いでみる。

どうも深い眠りについているようだ。起きないことに幾ばくかな寂しさを感じつつも、君が今日も健やかであることに感謝をする。

深夜、俺が寝ようとする頃、君が少しモジモジし始める。じっと息を潜めてみるものの、君はわーっと泣き出す。俺はベッドから飛び降り君を抱きしめる。

君は迷惑そうに泣き続ける。

おっぱいの時間だ。

お構いなしにひとしきり抱っこした後で、母に引き渡す。

おっぱいを飲みながら、君はまた夢の中へ。

今度こそおやすみ!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?