2021.11.20 プールデビュー!

今日はプールデビューの日。母に連れられて、近所のスイミングスクールへ。

水着を購入したものの、少しサイズが大きかった模様。ちょっとぶかぶかなのがかえって可愛くも感じてしまうのは親バカか。

初めてのプールはどうだったのか、母に聞いてみたところ・・・。

先生は凄く気を使ってくれたらしいけれど、やはり君は母から離れることを、体全体で拒否するようだ。

一体どうしてしまったのだろう?いなくなると思っちゃうのかな?

でもシャワーで動じることはなく、これは毎日俺にシャワーを容赦無くかけられている効果だろうね!

当然ながら、泳ぐというよりは一緒に入る、という感じらしいのだけれども、温泉につけるだけでギャン泣きしていたことを思えば、プールに入れたことは確実に成長なんだろうね。

とりあえず4ヶ月通ってみることになりそうだよ。

いつか俺も一緒に行ってみようかな・・・。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?