2021.10.06 お隣さんに抱っこしてもらった!

今日は外に出てみたらお隣さんが気付いてくれて、庭越しに談笑。

俺が引っ越してきた時も歓迎してくれたし、いつも君を気にかけてくれる、優しい方だ。

話の中で、どうも君を抱っこしたそうなコメントがあり、ただこういうご時世でもあり遠慮もされていそうでもあるので、思い切って「抱っこしてやってください!」と俺から口火を切る。

はじめは遠慮されていたものの、玄関に回りましょう!というと同意してくれて、君を抱っこしてもらう。

やはりとても嬉しそうだ!念願だったのよ、と言ってもくれた!

君はというと、僕の姿が見えるうちは、なんとか具合が良さそう!!

いい子だ!!

ご近所さんが可愛がってくれるのは俺としてはとても嬉しい!グレずらくもなりそうだしね!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?