2021.10.31 プレゼントを早く上げたくてたまらない じいじ と ばあば

今日は母の実家へ。何やら君に誕生日プレゼントを買ってくれたらしい。

まだ1か月前だというのに気が早いね。

多分プレゼントを使っている君を想像して、嬉しくなっているんじゃないかな?とてもありがたいね。

プレゼントの包みをほどいてみると、三輪車だ!!!しかもとても立派でカワイイ三輪車!!

今持っているのが四輪車だから一輪減ったね!!

君が乗る姿を見る、じいじとばあば、とても嬉しそうだ。

「すぐにハンドルに掴まって、乗っているよ!運動神経いいな!」とはじいじの弁。家で四輪車で訓練済みなことは、せっかく褒めてくれているし秘密にしておこう。

前に進めるようになるといいね!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?