2021.11.19 見送り前の父子のひと時が至高

今日は出社の日。後ろ髪を引かれる思いで、昼に家を後にする。

すごく甘えてくれるので、今日は自撮りで仲の良さを記録。

今年はとても暖かいとはいえ、流石に肌寒さを感じるようになってきた。そんな時に君が俺に甘えてくれると、君の体温が俺に伝わってきて、心地の良い気持ちに。

生まれてきてくれて、もうすぐ1年。体温をガッツリと感じられるくらい、大きく育ってくれた。

帰宅は夜深まった頃。君の笑顔が見たくて思わず起こしたくなるけれど、我慢我慢。

でも最近、0時を回ると決まって激しい夜泣きをするんだよね。何を考えているのだろう?

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?