2021.10.19 生き物が大好き?

君は犬が好きなのは何度も言った通り。じゃあ猫はどうだろう?

どうも好きなようだ!

昼休みに家の前に君を連れて出ると、一匹の猫が。野良猫だ。

俺が「ミャ〜」と鳴き真似をしてみる。自分で言うのもなんだが、渾身の出来。人生一の鳴き真似ができたと思う。

渾身の真似が伝わったのだろうか、猫は「ミャ〜」と返してくれる。

何度かコールアンドレスポンスをした後、君をみると・・・

ものすごい笑顔!!!

せっかくなので自撮りで猫と君を写真におさめる。

母は君が世話をするまでは認めないと言っている。何でも、いいよと言う人なのに珍しい。おそらく犬や猫の世話までは無理と思っているのだろう。

いつかペットを飼えるといいねぇ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?