2021.11.05 ラッパを吹くまでもう少し!君の天才性を見たよ!

最近さらにやたらと、俺に懐いてくれているような気がする。

俺を見ると、ダッシュでハイハイして近寄ってくるし、抱き上げると幸せそうな笑顔を浮かべてくれる。

幸せだ。

さておもちゃのラッパがあるのだけれど、君は音の出し方が分からないようだ。

息を吸うことはストローを通して上手になったけれど、息を吐くことで音が出る、というのは、俺が何度やってみせても分かっていないようだ。当たり前だが。

どうすれば伝わるかなと思い、「息を吸うんじゃなくて吐くんだよ!」と言ってしまったが、君が理解できるはずもないことに気づき、少し恥ずかしい気持ちになる。

君はというと、声を出しながらラッパを咥えるということを始めた。

方向性は正しいと思う!天才なんじゃないかな!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?