2021.10.04 自己主張

週末遊びすぎたせいか、ちょっと俺は疲れ気味。

君はお構いなしで俺に絡んでくる。とにかく暴れ足りないとばかりにガンガン絡んでくる。

本を手に持って何やらう〜う〜言っていたので、読んでみる。すると君は満足そうな顔。
何かして欲しい、ということをすごく表現するようになったと思う。

その分こちらも大変だ。抱っこして振り回して喜ばせて床においた次の瞬間にはギャンギャン喚きだす。

いやいや、もうしんどいし腰痛いんですよ!少しだけ休ませてください!

君の要望に応えられるように、ちょっと体鍛えようかな・・・。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?