見出し画像

色々考えた結果、Webデザインを学ぶ話①

こんにちは。ヒカリです。

今回は色々考えた結果、Webデザインを学びたい!スクールに通おう!!と一念発起した話です。

計何話(?)になるかはまだ分かりませんが、新しい挑戦をするに至った経緯をお話しようと思います〜👀

1年前、新卒で児童福祉の会社に入社して3ヶ月程経ったタイミングで私が思ったこと。それは、「いつか絶対に転職してやる」でした笑

新人のクセに何とも小生意気ことをぬかしてますが、主な理由は「ここで一生働くイメージが持てない」ことでした。

シフト制のため、土日祝も仕事があり休みは不規則。お子さんのコンディションによっては、叩かれたり噛まれたり唾を吐かれたり、、笑

今ではもう慣れてきましたが、1年前の私は毎日起こる予測できない事態に疲弊しきっていました…。


ここまでお読みいただきありがとうございます🌼

次回は、「転職してやる!」と心に決めた私が最初にとった行動からお話したいと思います。

では、また!

ヒカリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?