見出し画像

Wordpressのブログ移行後の一週間積み上げ

 前回のnote40記事目でWordpressのブログへ移行することをお話ししました。

さて、この一週間毎日5~6時間かけて諸々の設定を行っておりました。

「そんな時間かかる!?」

と思う方もいるかと思いますが、別にいいんです。
敵は自分、人は人という意識で進んでいきます。

まだまだ設定は不十分ではありますが、取り合えず形は整ったかなと思います。
記事も書きつつ少しずつ見やすいブログにしていきます。

新しい記事

この一週間、新しい記事を3本書きました。

リライト記事

以前のnoteの記事から1つリライトしました。

良ければ今後ともお付き合いお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?