見出し画像

彼女が困ってたから銀行振り込み

皆さんこんにちは。いかがお過ごしですか?
私は、ボチボチです。

前記事の続きです。
32歳の彼女から
生きるのしんどいってLINEが来て、
私は、特に返さずそのまま
寝ました。

次ぎの日、彼女から
「何してる?」って
LINEが来て、

私は、「ゲームしてるよ」
ってLINE返したら...

まさかのLINE電話がかかって来ました。

えっ...!Σ( ̄□ ̄;)

電話か...出るしかない(笑)

LINE電話の内容は、

彼女が、旦那に離婚の話ししたら、家を追い出されたって...話しです。

それに
彼女の実家は、遠いし...
子供のオムツ買うお金無いし...
子供が泣いて可愛そうだし...
前の日、何も食べて無いし...
雨で寒いし...
こんな感じの話しをず~と

彼女が生きるのしんどいの意味を教えてくれました。

この感じ...
またお金だなと思いました。!Σ(×_×;)!

私は、「次の日に時間作ってお金貸すよ」って彼女に言いました。

そしたら、彼女
「ホテルの宿泊費も底をついて、子供と野宿になっちやう」だって(ToT)

旦那と旦那の実家に子供だけでも、家に入れて下さいと お願いしに言っても
家に入れて貰えなかったって言ってるし...

も~最悪です!(×_×;)!
それでも家族かよと内心思いました。
彼女の話しも本当かよとも思いました。
そんな話し信じるか悩んだけど、
私は、彼女を信じた。
私って優しすぎるな...

仕方ないから、
彼女の銀行口座に振り込むからって言って
口座番号を教えて貰い、
現金3万円振り込みました。

H竜ノ介、何バカやってんだろ...そんな気がします。

それでも、心配だったから
次ぎの日に会う約束をしました。


そして、次ぎの日に
夜勤なので、仕事終わってから、彼女からLINEが来て、
内容は、お金振り込んで貰って助かったけど、もう少し借りたいって...

嘘でしょ!Σ( ̄□ ̄;)

子供の幼稚園から、給食費の催促が来たって

給食費まで払わせるんか~い(苦笑)

とりあえず、
後2万円あれば、今月何とかなるってことで
会って2万円貸しました。


6月には、彼女仕事も見つけるし
離婚も成立して、育児手当とかも貰えるから
それで生活して
借りたいお金も必ず返しますって言ってたけど...

本当かな...?

何かあまりお金の返済は期待出来ない気がする
( ・д・)

この調子でお金貸すと
こっちが破産するぜよ
( >Д<;)


さて
お金を貸したら、
彼女機嫌がいいです(笑)
ホテルに行って
ウフフなことしました
(*σ´ェ`)σ

写メ欲しいって言ったら
あっさり
OKです(笑)

勿論恥ずかしい写メですよ
( *´艸`)

やったね(笑)

彼女は、私がブロガーなの知らないから
皆さん秘密でお願いしますね
(((o(*゚∀゚*)o)))

では、また進展報告しますね。

私の名刺


https://html.co.jp/mayonakakoe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?