ローラルナ

皆さんこんにちは。
彼女にパンティーを履いてもらうのにミスした体験談を書きますね。

彼女にセクシーパンティー
を履いてもらいたくて
私が買ったのを彼女に渡しました。

そしたら、彼女から
「このパンティー誰も履いてないよね?」

って言われしまい。

私はとっさに
「誰も履いてないから安心して履いて下さい」

って嘘をついてしまったのです。

パンティーをコンビニ袋から出したのが原因です。

油断しました。

新しい袋に入れて持っていけば良かったんだと反省しました。

でも、優しく彼女はセクシーパンティーを履いてくれて嬉しかったです
( *´艸`)


画像1

とても似合っていて

良かったです。

この体験談から
コンビニ袋からパンティーを出すのは駄目、
新しい袋から出した方が
正解です。


でも一番の正解は、新品を渡すのがベストでしょうね。

以上、体験談でした(笑)


私の名刺


https://html.co.jp/mayonakakoe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?