見出し画像

女性は髪型でイメージが変わる

皆さんこんばんは(*^^*)

今週は早番で朝早く5時起きです。

朝眠くて眠くて仕方ない(。´Д⊂)

早番嫌いです(笑)


話しは変わりますが

32歳の彼女と日曜日に会いました。

日曜日に会って今日記事を書く、

遅くて  ご~め~ん まことすいまめん

...(笑)

彼女と日曜日に待ち合わせして、待ち合わせ場所と到着した時、

あれ、居ないなと思ってたら

キャバ襄ぽい女性が居て、よくみたら

彼女だった。

全然別人でしたよ。

いつも地味なイメージだったのに

髪を巻き髪にしただけでイメージが凄く変わってました。

ん、色っぽい感じで良かったです🙆💕

ますます愛しちゃうかも(笑)

愛してるよ~(笑)

画像1


私の名刺

記事の続きはFC2で

https://html.co.jp/mayonakakoe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?