見出し画像

必見!初デートで失敗しない為にできること!

私は身長160cmで人見知りですが、人生で17人の彼女ができました。
今では心理カウンセラーの資格も取得しました。
今考えてみると、あぁ…あのときはこれで失敗したんだな、とか、これがきっかけでうまくいったんだな、と振り返ってわかるようになりました。

そんな不詳私が、今回は初デートで失敗しない為にできることを考えてみました。

ここから先は

1,592字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポート!よろしくお願いいたします。頂いたサポートで皆さまの出会い活動のお役にたてるよう、記事執筆をがんばりたいと思います!