見出し画像

選手紹介No.4 宮城選手


www
このブログのメンバーのミクだよ


背番号5番の宮城実来です。



・出身
沖縄県出身、大学進学のため神奈川にいますが、リモート授業のため行ったり来たりしています。

・健聴の世界で感じている事
現在、コロナでマスクで過ごさないといけない時期になり、口元4割、声6割で聞いていたのが10割声で聴くことが多くなってしまい、疲労度がすごいです。

・サッカーの歴
健常者のサッカーチームで9年、デフサッカーでは7年

・好きな音楽は?
ほぼ沖縄出身の歌手の歌が多いので紹介しません。

・自分の中で大事にしている言葉は?
「感謝の気持ちを忘れない」

意気込み


初めてのデフリンピックですが、今までとは違った大会になりますが最後の1秒まで隙を見つけながら前線にアシストできるように頑張ります。

みんな(応援する側へ)にメッセージ


日本の反対側で試合することになりますが、応援できる時間帯に試合があるので最後まで私たちとともに戦ってくださるとうれしいです。皆さんの声援や魂がピッチに立っている私たちに届くので精いっぱい応援してください。
宜しくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?