見出し画像

人生は思う通りにいかない


ちわっす!
あやかです

ほんとお久しぶりです

デフリンピックが終わり、今は、選手としての生活ではなく、高校三年生としての生活を必死に送っています。
デフリンピック終了後、休めれるかとおもったら、全く休めれず、(体は休めれたけど、頭とか、考えることは、、、)
進学に関してとか、人間関係とか、最後の行事など、いろいろやってきました。
今まで、いつもの自分で、頑張って来れて、今回でも乗り越えてやるとおもい、頑張り続けました。

それでも、いくつか襲ってくる壁。

自分のことを忘れてしまう。ふと、蘇ってくる過去。今まで耐えてきたものが、今になって、苦しんでしまう。
いろんなことに関して、余裕がないというか。
人間らしく生きてないというか、意味わかんないことを言うけど、本当にそういう感じでした。
やっと終わったかとおもったら、また次新しくやらないといけないことが迎えにきます。
それを繰り返してると、なんだか、いつもの自分は何なのか、何をしてたのか、わからなくなる。

いつもの自分ってなんだっけ?

何を頑張ればいいのか、見失ってるというか、わからなくなった。

今は、あれが自分を苦しめてるかもしれないし、違うかもしれない。一生付き合っていかないといけないものであると思う。

その付き合っていく覚悟が果たして自分はあるのか。


というのもあって、前と同じように頑張れる事ができなくなってしまいました。

なので、自分のために、これから先、未来のために、

少しの間、ブログのお休みを頂くことに決めました。


何も聞かないで、いいよーと、承認してくれた二人は、感謝してます。
復帰期間はいつなのか、考えてません。
しばらくは、ミクとあやめで、ブログは回していく形になります。
お二人さん、よろしくね。


ーーーーーーーーーーーーーー
くろあやのYouTube!
くろあや-kuroaya-[世界一を目指すデフフットボーラー]
デフサッカー、デフフットサルなど、知ってもらいたいことをいろいろ発信しています!
私たちしかできないことをやっていきます!
ぜひ見てください!

https://youtube.com/channel/UC6uJ8GaCKbC57fjKgmT2Ohw

デフサッカー協会のHP
https://jdfa.jp
代表活動や、情報など載せています

デフサッカー協会のSNS
Facebook
https://www.facebook.com/jdfa.soccer

Twitter 
https://twitter.com/jdfa_official

Instagram 
https://www.instagram.com/jdfa_official/
ーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?