見出し画像

ダンスウェアいただきました

 こんにちは。デフダンスのNami♡です。

 グループレッスンでヒョウ柄を最近着てて、ラメとかついてないから、終わったあとそのまま仕事にも行っちゃってるのです。

 何度かご一緒させてもらってる人から

「ヒョウ柄好きなの?古着だけど着る?」

 と話しかけられました。

 ヒョウ柄は好きなので「ありがとうございます!」と手話で言ったら、そのまま帰られてすぐもどってこられて、ダンスウェアを何枚かいただきました。びっくりです!

 トップス試着してみたら、こんな感じ! 写真はガチで素なんですけど、こんな顔してるのが中の人です(笑)。

ヒョウ柄と軽くゴス系♡

その方は最近かんたんな手話も独学で覚えられてて、またね、とか、嬉しい/楽しいとか手話で通じてたんですが、なんかこうしてメッセージとか書いてあると嬉しいですよね。

 スカートもいただきました。今持ってる黒のスカートは、2019年にダンスを始めたときに買ったもので、合わせやすいしシワにならないからヘビロテしてます。くるくる巻いてかばんにポン、みたいな。

 ただ、それはラテンのスカートらしい(ギザギザしてる)ということが薄々わかり、スタンダードやるときにもいけるような、ギザギザしてない真横ぱっつんのスカートないかなと思ってたとこなのでタイムリーでした。スカートのほうは普段着にもいけそう(だいじなポイント)!

 ただ、こうしていただけるのは嬉しいのですけれど。その方が辞めてしまわないように祈ってます。そういう断捨離じゃないよねと心のなかで祈りつ、次これをさっそく着ていこうと思ったのでした。

 きらきらの英文字は、LOVE BEYOND CO【N】PARE と…ちょっとスペルまちがえてますね(笑)。思わず二度見してしまいました。CO【M】PAREが正しいつづりです。デザインだから気にしないことにします! ありがとうございました♡


いただいたサポートは、デフダンスの普及イベントや情報保障のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。