見出し画像

まず初めに

はじめまして。
私はドラゴンクエスト10を約10年ほどプレイしているものです。

みなさまのアストルティアライフを、現実世界でもより充実できるものにしたいという思いが、noteの執筆に至った所存です。(めっちゃ胡散臭い)

もちろん、ゲーム内だけで十分楽しんでる方もいるのは重々承知です。
ただ、いつかはサービスが終了してしまうのがオンラインゲームであるがゆえの宿命です。

サービスがもし終わった際、あなたには何が残りますか??


それまで何千時間と費やしてきた自分のキャラクターの強さ、装備、ゴールド、称号、フレンドさん達等すべて失われてしまうことでしょう。

フレンドに関しては、昨今SNS媒体でのつながり等で引き続き関係が続くことはあるかと思いますが…

そこまで執着するなら出会っちゃえばいいじゃん!!(急に軽っ)


ってなわけで、ドラクエ10で出会える方法についてのノウハウを、記載していこうと思っております。
あいにく有料販売とはいたしますが、返金できるようにいたしますのでご安心ください。
また、ドラクエ10での出会い方に注力した記事を書きますが、SNSを利用するためドラクエ10に限らず他でも応用は効くと思うので、興味のある方はぜひご覧いただければと存じます。


それでは、次回更新をお待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?