見出し画像

誕生日まであと5日になりました

31になります


先日MXの「らいコレTV」に出演してきました


最近伸びてきてる芸人ティックトッカーとして!


俺より伸びてる芸人無茶苦茶いるのに


なんで俺なんだというのもあったんですが

平気なツラして出てきました



MCがさらば青春の光さん

そこに一人出てきたんですが


僕芸人のキャリアほとんどコンビなので

ああいう場で喋るって時いまだに心細いです


でもまぁコンビだった時は「スベれない」というプレッシャーがあったのが

ピンだと無いってのはとっても良いです

好きにやって、滑ったら僕のせいってのはとても良い

色々YouTubeだったりTikTokだったり自由に動いているのは

今の気楽さを謳歌したいからってのがあります


だから収録も一緒で、自由に謳歌したい

滑っていいんだし

なんで


結構滑ってきました

思う存分


TikTok始めたら北海道の有名な大人の店の方にフォローされたこととか

動画消されないようにタイトルの「エッチ」を

工場の工と○と干物の干で「工○干」って書いてます、ほぼセクシービデオ制作の思考です

とか


絶対消されてると思います

ウケてないし下ネタだし


でもすんごい楽しかったです


こうやって番組出られるのも応援してくれる人が増えてるからなんで

感謝してます



あと緊急事態宣言後に撮るYouTubeの打ち合わせもやりました

ここから先は

387字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?