見出し画像

ハローワークにハローしたくない。

おはこんばんにちは。
間が空きましたね、ゆとです。

本日はお母ちゃんが病院で、来月に切除する部分を判断しに胃カメラを飲んでる日です。
少ないと、んで、いいほうだと、いいねぇ。

これから晩ごはんを、今日くらいは作るかと思いまして、戸棚にあったハッシュドビーフのもとを見つけたので、夕方の混む前に買い物行こうかと。

午前中は、ハローワークにいきました。
履歴書、職務経歴書を出したら受け取っていただけたのですよ。できばえはいいと。

ただしですね、私ね、ハローワークの担当さんの前でよく泣きます。
面接とか、対面でのキンチョーが引き金だと思うんですよね、私。
これを克服しようという結論になり、来週に2回ほど他者と交流してみたりのプログラムを組んでいただきました。
嫌だなぁ、もっとスローペースでいきたいなぁと思いましたよ。でもね、早く仕事ができる自分になりたくて。
家庭でお荷物扱いされ(マジですよ)いらない子扱い、友人たちは目の前のことで必死です。
仕事して、充実感を感じたいんですね。なんでもいいから誰かの必要とされたい。地に足つけたい。
好きなものも買えずに居ますから、自分の稼いだお金で好きなものを買いたい。

と、急ピッチにエンジンかけるとですね、
今まで休んでいた分、
すごく疲れてとっても眠い(笑)
泣いたから余計に眠い眠い(笑)

さ、吉報待ってお買い物行ってきます!