見出し画像

推しについての話

芝居とか、若手俳優、声優で「気になる!なんか好き!」っているでしょ。
それを自分からアピール出来たら自分でも満足するし、相手と話す機会があったらそれだけでも楽しいですよね。

周りには、築けてる人がいるし、まだ他の素敵な人を探してる人もいます。凄いです。
でも、その親密性やパワフルさを見ていると何だか凹みます。

自分、行動力がないなーって。
ぶっちゃけときめきも忘れかけてるから、そこの治療からかな(笑)

考え込む悪い癖ですが、
好きってなんだ?
その好きに心も体も突き動かされる事はあるのか?

好きって言えるSNSの流れを見ながら、いいなーと思うこの頃です。なんかそのうち引っ掛かるのかなぁと溜め息つきつつぼんやり生きています。

ちょっと求職休みして四月前半の展自作品作ってます。