見出し画像

寄り添いデザイナーへ

#こんなデザイナーになりたい

わたしにとって最近悩みになっていたことが、まさにnoteのタイムラインに流れてきたので驚くとともに、改めて考えさせてもらいました。

今の自分がもっとスキルを上げるためにはどうするかとか、いまの環境ではこれ以上は伸びないんじゃないかとか、ぐちぐち悩んでいたけれど。

初心にかえると、結局は、

「関わりのあるひとに寄り添えるデザイナー」。

ユーザーも、一緒に働くひとも、楽しませたい、喜ばせたい、ポジティブな感情にするお手伝いをしたい。

この気持ちをひとことで表現したら、そういうことだと。

そんなデザイナーになるために、いま自分に必要なスキルは、できることはなにか、改めて深掘りしていこうと思います。

#こんなデザイナーになりたい

このお題を作ってくださったnote公式様、デザイナードラフト様に、深謝申し上げます。

サポートいただけたらものすごくよろこびます!!活力!!