見出し画像

みかん

こんばんは。

なんか昨日?今日?初めてnoteあげてみて見直したけどなんか恥ずかしくなった、、、
誰しもそういう言葉に起こしてみる!みたいなのあるんかな?笑

俺の友達もやってる奴いて、いっちばんやらなそうな奴がやってるからええかあ

そいつは芸人やってて、今は下積みって感じなんかな。俺はお笑い好きやし高校生の時も文化祭で漫才やったくらい、ややウケやったけども、、

そいつのアツいところは酒飲んでも飲まんくてもあのネタおもろい、あの芸人おもろい、っていうお笑いにひたむきな姿勢や。
俺はそいつを応援してるし、なんなら一番応援してるかも、一回ライブも行ったし配信ライブも見たし。
できることあるならやりてえわな、そいつのおかげで大学生活楽しかったし

いつかM-1決勝の舞台立ってくれと今考えると少し恥ずかしいけどTwitterのリプで言うた
俺はいけると思うし、何より自分が一番思ってて欲しいな
がんばれと同時に少しうらやましい。
なんか俺もそういう夢をみたい。
大きいこと成し遂げたい。
普通に生きていくのもいいけど、やっぱりドカンとひとつ爆発してみたいなあ。

ただ優等生なだけよりも、ユーモアのある人間になりたかった。
これからはいろんなものを読もうかな、まだ遅くない。

もっといろんな価値観を身につけたい、卑屈な俺をやめたい。
がんばります。


年末やのに明日もバイトあるし、がんばります。
このくらいにしときます。

そういえば、昨日考えたこの末尾につける
「やめさしてもらいます。」
これ漫才っぽくていいでしょ、ほら、お笑い好きやろ
また続きそうやし。
みなさま良いお年を。

やめさしてもらいます。

でー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?