見出し画像

白昼夢を見た気がしたのは全部嘘です230121

0121の夜の寝落ち寸前になんかおもろいことメモってたんでそのまま公開します‼️なんですかこの文章は 読む必要はありません‼️それでは奇特な方だけどうぞ‼️‼️‼️








ゆめにっきとぐちゃぐちゃの、備忘録

昼間におひるねをして(うそ、副作用に抗えなくて寝ちゃっただけ) そこのきおぬがおもしろちからめもをして後でどつ(なするのでこのぶんじょうが読めるのは今だけだよ🎶オトク

地下

地下のの楽しい空間でずっとずっとくらすけど表のしゃかいぎょうせい的においだはれ、路頭に迷う とーよのみたいでつける!ははわはははは
レトロな赤いワンピースのとんなのこ(あんたいしてもらって、うれしくて、嬉しい、

地上

気がついたら100年がたっており、おんなのの(案内されると建物はそのままで近未来的なようのだけが取り付けられており気持ち悪かったを今の日本をそのまま理想の未来笑に、ひたらこうなるんだろうなというかんに


結論

きんしあんとこうふあんはねちゃいけないときにはのまなおのうかまいい、
はねについたよごれはだれかまたたるのとはだれがなたささかかたづけるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?