見出し画像

自己紹介

先日、急にnoteを始めようと思い立ちまして、本日初投稿してみました。
自分は50代半ばの男性です。昔から旅や野外活動が好きで、今では車にベッドを仕込みキャンプ場や山の中で寝るのを何よりの楽しみにしています。
また、もともと文章を書くのが好きで、新聞の読者の声とかにも投稿したことがあり、一度だけ掲載されたことがありました。
子供はいますが、すでに成人しておりますので手がかかりません。ですのでこれからの人生は自分の趣味に時間を使えるので、とても楽しみにしています。

今後について

これからは普段の生活で感じたこと、キャンプでの体験、鉄道関係のネタなどを日記のように書き続けられたらいいなと思っています。
そのためにはnoteの使い方を早くマスターして、たくさんの方に読んでいただけるような投稿を目指していきたいと思っています。

今回は以上です。
皆様どうぞよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?