見出し画像

2年半、毎日使っています!

こんにちは。
今回よりテーマが変わりまして、
大同至高の好きなオリジナルグッズ」について書いていきます。

私は好きなグッズがたくさんあるのでとても悩んだのですが、
今回選んだのは「3WAYノートパソコンスタンド」です。


3WAYノートパソコンスタンド


ノートパソコンの下に枕のように敷くことで
画面が底上げされるアイテムです。

画面が上がることによって、目線が上がるため姿勢もよくなり
傾斜もつくのでタイピングもしやすくなります。


3WAYノートパソコンスタンドにパソコンを置くイメージ図


一度この高さと傾斜を味わうと
もう元の位置には戻れないくらい激変します!
ほんの少しの差なのですがそのくらい衝撃的です。


WEBミーティングの時も、画面が上がっているので
カメラの位置もちょっと上からになり、映りも良いように感じます 笑


パソコンの下に敷かないときは
メッセージボードとしても使えます。
外出時やお休みのときに机上でお知らせしてくれます。


この商品がデビューしてから2年半ほど経ちますが、
あれからずっと毎日私のパソコンを支えてくれています

一度使うとやみつきになる「3WAYノートパソコンスタンド」、
ぜひ一度使ってみてください!




★おすすめ商品はこちら★

RGBモニターに迫る広色域印刷をはじめました♪
無料サンプルお送りできます!
従来の4色印刷と広色域印刷(ダイドウカラー)の差を
ぜひ一度 体感してみてください。


オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?